Bewitched

maffico2006-01-19

奥様は魔女


卒論が書き終わるまではと映画を我慢してたからやっと観れた。
ニコールがサマンサ役にはまりすぎてて、すっごいかわいかった!!


ただこの映画は賛否両論らしい。
リメイクといっても完全にコピーではなく、
今風(笑)にアレンジしてるところがまたいいわけで。
完全なリメイクを期待するほうがおかしい。
だったらオリジナル版を見ればいいだけの話です。


ニコールは本当にステキな女性だ。
昔は「キツイ」「カタイ」イメージだったのに、
こういうコミカルな役もこなせるのは力のある証拠でしょう。
整った顔の人が、すねた時の表情はなんともいえない魅力がある。
意外や意外、黄色が似合っていたのが印象的で、
緑のドレスはないなーと思って観てた。笑。


完全なコメディーではなく、ラブ・コメディーとして観るなら、
間違いなくこれは「面白い」作品になるのでしょう。
個人的にジャック役がジム・キャリーだったらもっと良かったな。笑。


☆☆☆☆