飲みすぎー

ゼミの飲み会があった。
自分の選択は間違ってなかったと再々確認。
3年生との話も弾み、これまでのイメージが払拭され、
なんとも和やかな飲み会になった。


先生にご馳走していただき、恐縮な気持ちでいっぱいだったけど
ちょっと酒がまわっていて、楽しくなっちゃったのは否めず。
いつかちゃんとお礼しに行かなければ・・・。


2次会にて、別で飲んでいた学科の友達を半ば強引に合流させ、
やたらしゃべってた記憶があります。
迷惑掛けてたらごめんね。笑。


まあ、みんな楽しい感じでよかったと思います。笑。


次の日起きたら、二日酔いでした。
久しぶりに焼酎ばっかり飲んでたら、気持ち悪くなった。
普段飲んでいるお酒に体が慣れてるんだなと痛感した。
次の日、好きなお酒を飲みに行ったさ、もちろん。笑。