社会人化計画その2

maffico2006-02-19

脱ブラック。
かっこいい大人への道として、
トレンチコートデビューを果たしました!!


これまでは、アウターは全て黒だったあたしが、
今年度の冬から、黒ではないコートやブーツを購入し始めました。
なぜって、新たなる自分の構築ですわ。笑。


今回も破格の値段で購入。
普通の値段じゃ絶対手を出さないUNTITLEDのトレンチコート。
なんと、60%オフ♪ビバ・アウトレット!
背が低いからロング丈は似合わないんだけど、
結構しっくりきた上に、割引率に負けて即購入!!
軽いし、シルエットがすっきりしててステキ☆
早く春にならないかなぁ〜。
今からでも着ちゃうかもな。笑。