頑張った!!!

maffico2006-01-07

まとめ書き終わったぞー!!!
あとは「おわりに」と参考文献を調整すれば終わる!!
読み直して誤字脱字をチェックするのを含めても・・・早めに終わるじゃん☆
あー、先が見えてきたから嬉しいな!
やつれずに済みそうだ♪笑。


最近のBGMはもっぱら平井堅
あたしは彼自慢の高音よりも中音(地声レベル)が好きなのです。
地声が心地よく聴ける歌い手さんてじつはなかなかいないんだな。
話すのと歌うのとでは発声が違うのに、
地声で歌う場合、話すように声が出てしまうので望ましくない。
歌う時、無意識のうちに全く声が変わってしまうのは実はそのせい。
モノマネができる人はこれをうまく活用していることになるのか。
外国人のR&B歌手と同じ感じかな。
耳障りのいい声ってすごくステキだよね。
偉そうなことを言ってる・・・笑。


卒論出したらカラオケにも行きたし!!
のんびり飲みにも行きたし!!
もう少し頑張るぞ!!