初雪♪

maffico2006-01-06

「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」
ま、今日の私の場合正確には「県境」でしたが。笑。
バカみたいにテンションが上がってしまったのは、
やはり太平洋に面した関東平野の人間だからでしょうか?
日本海側の人たちのニュースを見ていると、
楽しめるのも年に一度、積もるか積もらないかってくらいなんだろうな、と思った。


2日間家から一歩も出ずにいたので、
スポンサー兼運転手を連れて今年初のアウトレットに行ってきた。
年末に行ったときは時間がなかったので、
今回は心置きなく買い物をしてきた。
戦利品は定価26000円→8400円で買ったコートかな☆
イメチェン?しようと黒以外の色を選んだってとこがポイントでしょうか。
春から社会人だしね!


雪の気配すらない海老名に帰ってきて、
さすがに卒論を一文字も書かないのはと思ってカツカツやってたら
もうこんな時間・・・ただいまAM3:20。
気分がいいから結構進んだ。
というか、終わる目処がたった!!!!
明日一日頑張れば終わるぞー!!!!!


同じゼミのみんなはどんな感じかな??
頑張ってるか〜!?