よっしゃー!!

maffico2006-01-08

そつろん、いちおう、書き おわった です。
いま あたま まっしろ です 笑。


このまま出しても卒業はできるでしょう。
あとはここからあたしの弱点が出ないように100%まで頑張らねば♪


明日は成人式☆
my brotherが二十歳!
早し・・・。まだまだ子どもだと思ってたのに。
たまには姉らしいことをしようと思い、ステキなネクタイと苺のケーキを買ってあげました。
ケーキはあたしが食べたかったんだけど。笑。
ネクタイは今年は3年になって就職活動もするから、それにも使えるように。


あたしも男だったらなぁと思うのは、ネクタイに関してなんだなぁ。
女の子もネクタイするとかわいいけどさぁ、
それはおしゃれであって、仕事の時に男と同じネクタイしてたらおかしいっしょ?笑。
おしゃれネクタイもしたらしたでかっこいいし。
あ、でもそれってスカート穿けない代わりなのかも。笑。


成人の皆さん、ステキな大人になれよー!