おかえりなさい〜東京cafeめぐり〜

maffico2005-12-29

卒論なんてなんのその、遊びまくる日!
一日で4軒のカフェをめぐり、歩きに歩き、飲むだけ飲んで大満足でした。


√246(青山一丁目)→SELAN(外苑銀杏並木沿い)→WIRED(原宿)→BANDA(渋谷)


とまあ、めぐったわけですが・・・。
WIREDは店が変わっててびっくりした。
新しい店の名前は忘れてしまったけどね。笑。


最後のお店は、歩き回ってやっと見つけた。
一軒家を改築して、落ち着いた雰囲気のお店にしてた。
あったかい間接照明で、ソファもおしゃれな感じでステキでした。
ご飯も手作り感満載でおいしゅうございました。


なによりも、滅多に集まれないメンバーでする話が一番だね!