おかえりなさい〜driving your dream〜

maffico2005-12-30

朝9時、電話で起こされる。
昨日の続き、第2部の始まり。
想定外の展開にやや困惑しながら、おにぎりを作っていざ八王子へ!
案の定、時間通りだったのはあたしでした。笑。


車に乗り込み、向かうは・・・え?奥多摩
御殿場に行く予定が、山へ山へと。笑。
東京なのに、東京じゃないみたいな景色がどんどん広がっていく。
それと同時にあたしの気分もどんどん悪くなる。
そうです、車酔いです!!
後部座席に座っていた二人ともダウン。幸先いいスタート。笑。


奥多摩湖に着くなり、断崖絶壁の湖畔で歌いまくる。
周りにいた釣り人たちが怪訝そうな顔でこっちを見ているのなんてお構いなし!
プロモーションビデオの撮影にいそしむ。
寒いし、崖は崩れそうだし、風は強かったけど、過酷な状況にも耐え頑張りました。笑。


山をいくつも越えて御殿場へ。
30日の閉店時間はなんと6時。
うちらが着いたのは5時。
必死になって買い物をしました。笑。


たまたま入った有名な回転寿司やさんでおなかを満たしたら、
最終目的地は我が家。笑。
あたしの友達は一人しか来た事がない実家へ先輩たちをご招待。
おいしいコーヒーを飲みながら、トランプで遊ぶ。
なんでかな、この人たち、うちに溶け込んでる・・・。笑。
そうこうしてるうちに母帰宅。
そりゃわかっててもびっくりするよね。笑。


いろんなおまけがついた楽しい旅でした。
去年の千葉に戻ったみたいだ。
懐かしさと寂しさといったりきたりで、
あぁ、みんな少しずつ大人になるんだなあって思った。
良い年末を過ごせました。
やっぱ、冬期講習がないってゆっくりしてていいな。笑。