印象バトン

maffico2005-12-08

そんちゃん(笑)から回ってきました。


◆回してくれた方に対しての印象をどーぞ
『夏』・『茶色』・『実直』・『事後報告』・『コレクションフリーク』
・・・これって他の人が見てもわかんない気がするな。笑。


◆周りから見た自分はどんな人だと思われてると思いますか?5つ述べよ
1.マフィアまたは姉さん 
2.(いろんな意味で)黒い 
3.酒 
4.時間に厳しい 
5.しっかりしている


◆自分の好きなタイプの人間性について5つ述べよ
1.ちょっとのことで揺らいだりしない芯がある人
2.人の痛みを自分のことのように感じられる人
3.言葉に想いがこめられる人
4.多少辛くても頑張ろうと思える人
5.惜しみなく愛を与えられる人


◆反対に嫌いなタイプは?
1.傲慢な人
2.自分の意思がない人(そんちゃんと一緒!!)
3.愛想のない人
4.常識に欠ける人


◆自分がこうなりたい理想像はありますか?
コットンの似合う女!


◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
叫ぶ?笑。
I Loooooooove yall!!!!!


◆マイミク5人にバトゥンタッチしてください。(印象付きで)
ふたば(コットン同盟!カラ写同志!)
atm(ちーまま。七変化。)
世界(まさにワールド。食道楽)
isaac(酒。さわやかに毒を吐く)
ボル(小さな頑張り屋さん)