my 24th birthday

なってしまいました。24歳。
早いものです。
祝ってくれたちゃんぷるメンバーの皆様、本当にありがとう!!
新入りのあたしをあそこまで祝ってくれてかなり感激でした。
それから、メールや電話をくれた人たちも、ありがとう。
誕生日って本当に特別だよね。

いたずらに年を重ねてきました。
これからは24という年齢に恥じぬように
日々、悔いのない生活をしていきたいと思います。


それから、報告です。
一応、就職が決まりました。
また、活動は続けるつもりですが、
とりあえず4月からの行き先が決まったので、ここで報告します。
いろんな人に心配していただいて、
1年弱頑張ってきました。
いやぁ、辛かった。笑。
やりたいことを仕事にすることはやっぱり大変だと思います。
妥協せずに続けることは苦しいけど、
その先に何かがあると信じて頑張ってきて良かったなぁと今は思えます。
渦中にいる間はそんなことを考える余裕なんぞなかったですけどね。笑。
応援してくれた人、話を聞いてくれた人、気を遣ってくれた人、
何も言わずに見守ってくれてた人、
どうもどうもありがとう。