Mr. & Mrs. Smith

maffico2005-12-12

一足先にDVDで観ました。
密輸品なので、私が観たと言うことを口外しないでね。笑。
しかも、我が家のDVDプレイヤーは、メキシコ産(これも密輸入)なので
どこの国で発売されたものでも観ることができるのです。
価格は1万円しなかったっていうのがまたい曰く付きな感じでしょう?笑。


感想:
とにかく、二人ともきれいでした。
わりとアンジーの顔って好きじゃないんだけど、
前に観たアフリカの子どもを支援する映画(タイトル忘れた!)を観てから
ちょっと好きになったっていうね。
彼女も実際2人の子どもをアダプトしてるしね。
ブラッドはもう言うことないね。
ビンゴだねぇ、あの顔。笑。
童顔で目と鼻が大きいなんてすばらしすぎる。
少年がそのままおじさんになった感じだよね。


内容は、アクションってことで、好きな感じでした。
お金かけたなぁ、いう印象を受けざるを得ないね。
あの手の映画はお金かかって何ぼなのはわかるけど、
それがバレバレじゃあTHE USA!!になっちゃうからよろしくないのよね。
ま、嫌いじゃないけど。笑。


内容:☆☆☆
キャスト:☆☆☆☆.5