趣味じゃないけど

maffico2005-11-24

立ち寄った花屋にすごくすごくすごく小さいバラを見つけた。
写真だとわかりにくいけど、
実物は人の爪くらいの大きさ。
品種改良されたのか、
野生のものを大量に生産しているのかわからないけど、
今までに見たことのないバラだったから、
思わず写メってしまった。笑。


今、こんなのも花束に入れるの?!っていうような
草花がお店にたくさん売ってるよね。
綿花・葱坊主・バラの実などなど。
クリスマスシーズン(まだ早い気もするが)で
ポインセチアシクラメンばっかりが目に付いちゃうから、
季節にあってない感がむしろいいなって思っちゃう。笑。


枯れにくいって言われてるハイドロカルチャーの観葉植物を
枯らしてしまうようなあたしなので、
育てるのは苦手だけど、
こうやって見てる分にはすごく楽しかったりするんだな。笑。