NECO BAR

maffico2005-09-29

友達お勧めのバーに行ってきた。
なんとも怪しげな。。in 新宿3丁目。
暗くて、ジャズがかかってて、天井が高くて、
こういう感じのバー、好きだわ〜。
カウンターの席がないのがちょっと残念だったけど、
全体的には高得点でした。
そんちゃん、サンキュー!


飲み放題で時間制だったし、
カクテル系のお店だったって言うこともあって、
「焼酎飲みたい!!」ってなった。笑。
はい、ハシゴ!!
普段生活してると、「焼酎ロック」に付き合ってくれる
飲んだくれの友達はあんまりいないから、嬉しかった。
料理も頼まずにひたすら飲んだ。笑。
久しぶりに会ったってこともあって、たくさん飲んだ。
あたし的には若干飲み足りない感があったけど、
千葉まで帰ってこなきゃいけないから
泣く泣くバイバイ。


今度は(も?)腹くくって飲もうね!