ゼミ合宿2

maffico2005-09-13

高原の朝は気持ちがいい。
むしろ肌寒いくらい。
からしっかり食べて、発表へ。

↑空気が澄んでるからか、光がパッキリ。


肝心の発表はというと、
テラスでやったり、コーヒー飲みながらだったり、
学校とはまた違う雰囲気でできた。
途中睡魔に襲われたりもしたけど、
一日みっちしやるっていうのもまたいいね。


夜は近所のペンションへ。
近所と言っても車で5分以上はかかる。
先生の「ちょっと」を信用すると結構痛い目を見る。
というか、全然ちょっとじゃないの。笑。
明日の日記にも出てくるだろうけど、
感覚の違いというか、なんというか。ね。笑。



院生たちと合流して花火。
あたしはカメラマン。
明るさといい、動きといい、
なかなかまともな写真を撮るのは難しい。
その中でも若干まともなのを紹介。



↑先生と亜沙子。



↑先生と峰世。



↑みんなで。



↑魔法で亜沙子が消されました。笑。


この後は、懇親会と称した飲み会。
院生を交えて、なかなか楽しい時間をすごしました。
院生は、実はいろんな背景を持っている人がいて、
同じ仲間だったら楽しいだろうなあって思った。
タメだけどM2の人がすごく大人に見えた。
彼は気配りはできるし、言葉少なだけど、頼れる感じ。
裏でしっかり支える、頼れるリーダーって感じかな。
他の人たちもしっかりしていて頼もしかった。
そういう人たちと話していると、
すごく落ち着くっていうか、自信がもてるなあって思った。