あなたにサラダ

maffico2005-06-20

  • パッチアダムス

this is based on a true story...

この人には不思議な力があると思う。
役者としてだけじゃなくて、きっと役者じゃない普段のときも。
なんていうか、あったかい空気を持っている人だと思う。
思いっきり三枚目だけど、どこか懐かしい感じがする。
ただ面白いだけじゃなくて、いい作品に出会っているという印象と、
それを彼自身が引き付けているじゃないかと思う。
異端児はいつでもどこでも非難の対象になるのね。
それがいつか正しいことだってわかったとしても。
たまにはこういう映画もいいなと。笑。
☆☆☆☆



  • タクシーNY


ん〜。へたっぴ。笑。
期待はずれだなぁ〜。
現実と嘘のバランスが悪い作品でした。
アクションにしても単一的でつまらないし、
ありえなさを出すならもっともっとやってもよかったと思うし、
現実味を帯びさせるなら、映像としての情報だけじゃ勝てないと思う。
どれも中途半端で残念。
キャラ設定も単調だしね。
最後に主人公が爆発的にがんばることと、
青いBMWが素敵だったことくらいが評価に値するかな。笑。
☆☆