June Bride

maffico2005-06-01

家のことって思いのほか時間かかるよね。
掃除とか洗濯とか炊事とか。


6月になった。
梅雨がもうすぐ来る。
雨とじめじめと蒸し暑いのは大嫌いだ。
あぁ、憂鬱。。
けど、今年は雨の明月院に行くことを決意したので、
雨嫌いを乗り越えようと思って。
雨靴?長靴?かわいいのあったら買おうかな〜。
形から入っていけば楽しくなりそうじゃない?
夏もどうにかして楽しくしないと、この先やっていけないんじゃないかと思うんだよね。
人がいっぱいいる海も、人がいっぱいいる花火大会も、大嫌いだけどね。笑。



一度嫌いと思ってしまったものを、好きになるのは結構難しいよね。
ものでも、人でも、自分自身でも。