御殿場アウトレット

maffico2005-05-31

ドライブ〜。
昨日雨で、気分は↓↓だったので、気分転換になった。
富士山にかかってた雲がぱぁっとひらけた瞬間が素敵だった。
日本人の心なんかなぁ、富士山て。
みんな写メ撮ってたし。笑。





今朝、渡辺謙が新しいハリウッド映画の宣伝でテレビに出てた。
バッドマンだってー。もちろんバッドマンじゃないけどね。笑。
けど、インタビューの受け方とか、記者会見場にいる面子とか見ると
いっぱしのハリウッドスターだよね〜。すごいね〜。
モーガンフリーマンもいれば、スターウォーズに出てた人とか、すごいすごい。
同じ日本人としてっていうのも変だけど、嬉しくなっちゃう。
残念ながらラストサムライは観てないんだけどね。笑。