イッケンヤという鳥かごに

maffico2005-05-02

もうすぐ公開でございます。
いやぁ〜、完結だあねぇ。ついにきましたね!!
はまりにはまっている人には申し訳ないですが、あたしはまだまだファンになって日が浅い。
なんでこんなにはまってしまったのかがわからない程、嫌いだった映画なんですね。笑。
なぜか・・・?
なんででしょ?笑。
ちゃっちぃっていうか、何が面白いのかわからないっていうか。笑。



予備校の時、フィギュア(注:そっち系ではないです!)にはまって、
キューブリックとか、ミッキーとか、スヌーピーとかやたらめったら集めてて。笑。
もともと、フィギュア人気ってスターウォーズからだったらしくて、
店の人とか、そこで知り合った友達とかみんなすすめてきて。
けど頑なに拒み続けてきた。
理由ってなんだったんだろうって今思うとよくわからないわ。笑。



シネシネで100円の時に借りてみてみたら、
あの時代にあのクオリティーはないって思って感動したんだってば!
たしかにちゃちいけど、内容は濃い!って感じで。
今酔っているので詳しくは書けないけど(おいっ!笑)
とにかくいんです!公開したら速攻観に行かなきゃ。
あ、その前に復習しなきゃ!
トリロジー一緒に鑑賞する人募集中!!



酔っ払いで文章が支離滅裂ですんまそん!!