サクラチル

店の名はMOUTON

  • KD舎

えー、応援してくれていた皆様、一次面接の結果を発表したいと思います。
みごと3行ほどの文章で「次の段階に進んでいただくことはできません」と。
すっぱりさっぱり落ちました!!!!!!!!!!
ここまでこれたので十分などとはいいません。
だって落ちは落ちだし。書類で落ちても面接で落ちても内定もらえなかったのは同じだから。
そう、あえて厳しく言い聞かせてみる。
見た瞬間はそりゃーショックだったさ。だって期待してたし。笑。
けど、次に進まなきゃいけないって思うしね。
まさに別れた男を忘れるようです。笑。




  • 健康診断

これ嫌なんだな〜。なんか女の子がわっさわっさしてるんが嫌。
ちっさい保健管理センター(通称ホケカン)は女子(轟先生風に)でごった返す。
あぁ、今年受けないと就職できないからね。
イライラしたまま問題なく終了。
ほっとした。笑。


  • 昼からビールって☆

めったに会わない同じ学校の友達と健康診断後ランチ。
西千葉にあるハムとソーセージのお店へ。
ランチはサンドイッチとかビーフシチューもあるけど、
ハムとソーセージの盛り合わせがお気に入り。
それにハイネケン。え?アルコールですよって?
はい、アルコールです。笑。よく合うんだこれが!
あ、そうそう。5月いっぱいで閉店らしいよ。
稲毛ペリエに移動らしいんだけど、EatInがなくなっちゃうかもね。
あーーーー幸せ。
講談社落ちたの忘れたわ。笑。