ライブハウス

maffico2005-04-24

  • 久しぶりの爆音の中で

この空間に立ち入るのは4ヶ月ぶり。
そう、最後のライブ以来。経ってみたらあっという間だったけどね。
タバコの煙ともれる低音が独特の雰囲気を醸し出してる。
あぁ、帰ってきたなぁって。
けど、あたしはステージの下なんだなぁって。笑。
スポットライトを浴びたいんじゃなくて、マイクを通して歌いたいって思った。




・・・若干恥ずかしいこといってますね?笑。





ひたすら突き進めばいい。
確固たる後押しがなくてもいい。
格好つけなくてもいい。
いつダメになってもいい覚悟を持って。
自分の持ってた3分の1の夢?を託してみたりして。笑。