融合する瞬間

maffico2005-03-19

仲良くなるかどうかは、時間でも会う回数でもないと思う。
びびっとくるかどうか。
恋愛でも同じ。
背中に走ったビビビをを信じたいと思う。




そういう考えを持っていると、
初対面ってすごく大切にしなきゃなって思う。






そうして出会った人とは
細くとも長い付き合いができるって思ってる。
だから、久しぶりでもちゃんと話ができるし、
戻るところは結局同じなんだなって。
だって、人間ってそうそう変われるものじゃなって思うし。




最近、キラキラしたものにではなく、
鈍くてもその人にしか出せない光を放ってるものに
魅力を感じる。
けど、それを測る機械はない。
確証もない。
けど、肉眼でも7等星を見れるようになれたらなあって。
(↑達平くんのパクり。笑)