寒かったり暑かったり

  • まずはお知らせ

iランド、③月いっぱいで閉めます。
長い間愛していただきありがとうございました。

誰が見ているかわからないネット上のページであまり人の把握とかはできてないし、みんなが移動したとかわからないけど、
区切りがいいので閉鎖にします。




出会いと別れってやつですな。
これからはこちらをよろしくお願いします。


  • ゴスペル


あたしは知らないけど、アメリカの有名なゴスペルグループの歌を生で聴いた。
日本ではゴスペル=教会に根付いたものっていうのが全然浸透してないけど、たくさんの人が知っているということはありがたいって言ってた。


けど、あたしはやっぱり教会で聴くから心にぐっとくるものがあるんだろうと思う。
その場にいる人がみんな捕らえられるっていうか。



あんなに歌うまかったらなぁって思った。
音域も広いし、声量も半端ないし。




今更ながら、今現在自分が音楽から離れていることが悔やまれるわ。笑