気になってはいたのだけど、あなただったのね。笑。

SHUN

  • 就活本気モード?!


ついに、ようやく、やっと、
軟骨のピアス(わっか)をはずすことにした。
あたしを知っている人は知っていると思うけど、
わりと太めのボディーピアスをしてて、
髪の毛を耳にかけるとすごく目立つわけ。
で、周りに「それは取らなきゃね〜」とか言われてて、
けど面接とか始まるまでは良いかなって思ってたんだけど、
昨日ついにはずした!!!!!


↑わかるかな?
穴があいているのがわかるかしら。
これは、はずしてすぐの写真なんだけど、
やっぱリアルだよね。笑。
ふさぐ覚悟ではずしたの。
就職が決まったらまた開けようと思ってさ。



けど、今日他の開いてるところも目立たないピアスにしようと思って、
で、とりあえずリングのは派手に見えるからはずした。
あたしは以外に未練ったらしかった。笑。
昨日はずした軟骨の穴の開いていた場所に、
今までしてたのよりも細いのを入れてみたら、全然いけたから。笑。
面接前にはずす方向でいくことに作戦変更することにしました。


別にどうだっていいかなとか思ってるんだけど。
一応ね。ちゃんとできるあたしも見て!みたいな。笑。





  • 3歩歩けば忘れてしまう酉年の女。病気かと思うくらい。

今日の午後、明日、某会社の筆記試験を受けるべく、
提出しなければいけない履歴書を買いに出かけました。
お母さんから色々お遣いを頼まれて、
写真を撮る用の白いシャツ(今まで買ってなかったっていうね。笑)とか、
料理の食材とか、買い込んで、
やっとの思い(実家は坂の上にある)で帰ってきて気づきました。







・・・・・・・履歴書忘れた!!!!!!!!!!







泣きそうになりました。
だって、ありえないでしょう?
履歴書のために坂を下りて買い物に行ったのに、
なんで履歴書だけ忘れて帰ってくるの??笑。
文房具店に行って、頼まれたほかのものは買ってたんだよ?
まじありえないんだけど!!笑。
ほんとに。病気かしらね。笑。




運良く、弟が持っていたから2回も山を下らずに済みました。
けど、自己嫌悪的な気持ちになったのは間違いない。
ま、これがあたしらしいっちゃあたしらしいんだけど、
本当に自分の馬鹿さ加減にほとほとあきれました。笑。








  • 昨日消えた分


やはり書き直すのは面倒なので、やめます。
気が向いたらやることにするけど。笑。
あぁ、なんてドジなんだろう。
欠陥も甚だしいけど、それがまた愛すべきところかな。笑。