太陽と光合成と天道虫

maffico2005-02-28



消えました
たくさん書いたのに消えました。

マジむかつきました。

今日は書き直す元気がないので
明日思い出しながら書き直したいと思います。

あぁ、一日の終わりがこんなだなんて
のわぁぁぁ〜って感じだ。笑。
けど他が充実してたからよしとしよう。うん。







写真載せまーす。




これは、アメリカの家の庭にあった木。
今の時期になると白い花がたくさん咲く。
秋は葉っぱが全部落ちて掃除がかなり大変なんだけど、
春は超可愛い。
部屋から見えるんだけど、毎年着実に成長している。
目に見える速さではないけど、
確実に伸びているのって、人間と同じかなって思う。




↑接近の図






ってか、フィアのくせに、結構花とか載せてるね。笑。








J-POPはあまり聴かないけど、
この曲はよかった。
なにげな感じが。笑。
あ〜。春こないかなぁ〜。って。笑。
春は楽しい季節だけど、
次に来る春は、大きい別れと仕事が決まるかどうかで
波乱の春になりそう。
満開になるといいな〜。



  • レオ様はヨン様にその座を奪われた



第77回アカデミー賞が今朝発表になったらしい。
機会があってゴールデングローブ賞の発表も観たんだけど、
どういう基準で選ばれているか全然わからないのがアカデミー賞
まだゴールデングローブのがわかる感じ。
売れる・売れないじゃないにしても、
よくわかんない。


なんで、レオナルド・ディカプリオの写真か。
彼はノミネートは何度もしているのに
一度も受賞したことがないんだって。
あのタイタニックでさえ!!
インタビューで「ノミネートだけで感謝に値する」って言ってたけど、
なんだか不憫で。笑。
作品は「アビエイター」ってあたしが好きじゃない系の映画なんだけど、
(ちなみに好きじゃない系=中世系・戦い系・ヒューマンドラマ系)
なんか、そのこと聞いたら頑張って!!って思っちゃった。笑。





DVD出たら観よう。
まだ公開もしてないけどね。笑。