ひとつのものを分け合おうとする気持ち

maffico2006-02-13

好きなものや人を独占したいという気持ちは、きっとみんなある。
独りで生活しているとだんだんそれが強くなっていく。
時間でも、食べ物でも、テレビでもなんでも。笑。
だけど、限られたものを時間と空間を共有している人たちとで分け合うことは大切だと思う。
少ない中で分け合うことによって、みんなが少しでも与えられれば
分けた人も、分けてもらった人もいい気持ちになるんじゃないかな。
他人のために時間を割くのもそれと同じ。
自分がしていることを他人にもしてもらいたいと思うのは、
まだあたしが未熟だからでしょう。
自分も「分けてもらいたい」と思っているからなのかも。
ふと思ったこのことを心にちゃんととめておこう。



それにしても『Monkey Majik』かっこいい☆
久々にガツンときたね。
月9の西遊記のエンディングテーマ:『Around the World』を歌ってるバンド。
ベースとドラムは日本人なんだけど、
カナダ人の兄弟がツインギター&ボーカルで、この二人の渋い感じがまたステキ。
Yes, I love 白人。笑。
ま、バンドっていうのには語弊があると主張する人も
どっからのパクりって言う人も中にはいるみたいだけどね。
あたしは推す!!笑。
これからがっつんがっつんくるんじゃないかな〜。
ドラマとのタイアップは売れること間違いなしだけど、
これまでの活動を見ると地道な努力バンド系なので応援したいね。
まだ全部の曲を取得できてないけど、
ちょっとはまりそうな予感大ですな!