what a F***!!!

卒論を出した勢いで、友達と夜中ラーメンを食べに行ったせいだろうと思うのだけど、
金曜日起きると風邪を引いていました。
緊張の糸が切れたと言ってもいいかもしれないけど。笑。


久しぶりに風邪を引いて辛いのだけど、
2週間ぶりの塾は休めないわけで・・・。
行きましたよ。頑張って。


土曜日も塾で、風邪は悪化してるのに行きましたよ。
代わりはいないし、塾にも負担かけれないしね。
出ない声を無理して5時間しゃべりっぱなしだから
それこそオカマみたいな声になってて。笑。
ちょっと早く帰れるかなぁなんて期待してたのに、
塾長は「自分は9度近くあっても頑張ったから」といって
最後まで働かされた。
そうよね?休みまくってた人間に早退なんてさせたくないわよね?笑。


まあ、それはいいとして。
駅に行くとやたらの人。
土曜日の茂原駅の10時なんていつもは全然人がいないのに。
すごく嫌な予感。
はい、電車止まってる〜。
風が強かったからまさかなとは思ってたけどね。
自然災害には腹立ててもしょうがないけど、
何にムカついたって駅員の態度!
あれはない!
普通ホームにいる人に構内放送流すでしょ?
駅員室まで聞きに行かないと教えてくれないの。
電車来ないんですよーの一点張り。。
そりゃ駅員の仕事も大変だと思うけどね。


一番早い電車まで1時間半ホームで待たされ、
乗っても全然発車しないしで、
10時に塾を出て結局家に着いたのが1時過ぎだったっていう・・・。


悪化も悪化。最悪っす。笑。
久しぶりに頭きました。
塾早く辞めたし。