M-1グランプリ

maffico2005-12-25

観ましたよ〜。
決まった瞬間大ブーイングをしました。ビデオだったけど。笑。
私個人としては解せない結果となりました。
友達もブログで書いてたけど、決勝の時の紳助と松っちゃんは映してほしくなかった。
「これで決まりやな」はないだろ!!おい!!
夢を壊すな、ぼけ!!と言ってやりたい。笑。


優勝したコンビははっきし言って知らなかったっす。
どうやら大阪ではえらい人気らしいけど、
予選と決勝と同じ落とし方が気に食わなかったです。


私は品川庄司のネタが一番好きでした。
テレビでは良く見てるのに漫才を見たのは初めてで、
どんなかな〜って思ってたら、めっちゃ笑わせてもらった。
庄司がすごい頑張ってて嬉しくなったし。笑。
クレッシェンドな漫才大好きです。


前にオンエアバトルのことを書いたけど、
おなかを抱えて笑える、勢いがあって元気のいい
頭のいい漫才をする人たちがもっと増えてくれることを願ってやみませんね。