ふぅん。

毎週土曜日、バイトから帰ってきて、
お風呂上りのビールが若干寒く感じられます。
いつも家に着くのが11時半くらいなので、
テレビがあまり面白くない。
だから、NHKの韓国ドラマ→オンエアバトルの流れを見るしかない。
その後テレ朝のしりとり王とか見てる間に寝ちゃうってのがいつものパターン。


お笑いとか詳しいことはよくわからないけど、
オンエアバトルはわりと長いこと観てる・・・つもり。笑。
最近、著しくレベルが下がっている気がする。
あの番組は若手の登竜門的な存在であるのはわかっているんだけど、
前は駆け出し芸人でももっと面白かった気がするんだなぁ。
しかも、コントが多くて漫才が減っているのが痛い。
いずれにしても、アンタッチャブルがほぼ満点を取った時期(ちょうど去年の今くらい)が
マックスにおもしろかったなぁ〜。


こないだの放送で初めて「パッション屋良」を観た。
名前は知ってたけど見たことなかった。
話し方が沖縄っぽかったんだけど・・・まさか。ね。
屋良って苗字も若干沖縄っぽいな。笑。