暗室。

maffico2005-10-27

久しぶりに酢酸の臭いをかいだら懐かしい気持ちになった。
あぁ、そういえば一年生の頃に夜中入ったなぁとか。
先輩と仲良くなったのは暗室に入ったりしたからだよなぁ、とか。
セーフライトのオレンジは、
ノスタルジーな心を呼び起こすんだな。笑。
後輩たちもそろそろひとり立ちの季節でしょうか。
それでもトラブルがあるとかつての先輩に電話しちゃうところが
うちのサークルのいいところでもあるんだけど。笑。
卒業がないっていいよね。
追いコンはあるけど、追い出された後も居座っちゃう!みたいな。笑。
たまに千葉に遊びに来てふらりとカラ写に立ち寄ろう!ってな具合で。
その勢いで飲みに行っちゃうってのはお決まりのパターン。
卒業しても会える機会があるサークルはあんまりない気がするけど。
積み重ねてきたものが、危うくなっている今、
どうにかして引き継いでいきたいな。
技術も、伝統も、楽しいところも。