W

maffico2005-10-25

久しぶりの美容室。
最近めっきりメンバーが新しくなった。
全然知らない人ばっかり。しかも若い。笑。
今日はわりと切ったぞ。
次はパーマだぞ!


その後、同小・同中の友達と会った。
なんと4年ぶり。笑。
おそるべし、mixi


ショットバー
焼酎バー?に行った。
ステキ。
ひとつだけ言わせてもらえば、
料理の腕をもうちょっと上げてくれたらなぁ。笑。
あたしでも作れそうな感じだった・・・。
飲んでたら、友達の後輩(にみえなかったけど)が来た。
どうやらあたしの友達は頼りになるらしい。
「さん」付けで呼ばれてるとちょっと面白い。笑。


なぜだかいつのまにか合流してて、
2軒目へ。
そこの店はかなり良かったので秘密にしておきましょう。笑。
VIPな待遇ありがとう。笑。


次。ラーメン屋。
この時点で終電はない。
なんだなんだ??
まじこの4人よくわかんないけど、やけに楽しい感じだった。笑。


つぎ、何とかっていうバー。
既にわけわからない系。笑。
店長が変だったことくらいしか覚えてない。


そして、カラオケ。
トコトン落ちようと言って、
自己満の思い出ソングばかり歌う。
はっしー歌うめー。
予備校時代の友達(たしかカズオって名前だった)に激似。


ぼろぼろになって、友達の家へ。
寝たら絶対負けると思って、必死に起きている。
さあ、帰ろう、千葉へ。
朝の5時。
地下鉄の駅まで送ってもらって、電車に乗ろうとした瞬間気づいた。




携帯忘れた!




最悪・・・。
電池切れてたから充電させてもらってたんだ。
あぁ、本当に馬鹿。
友達の家わかんねー。
友達の電話番号わかんねー。
てんぱった。久々にやらかした。
公衆電話使ったの何年ぶりだろう。
寒かったのに、せっかく送ってくれたのに、
2度も来させて本当にごめん。
そりゃ寒いよね。病み上がりだったのにね。
眠いよね。あー、こんなあたしを許して。。




しっかりおちのある一日でした。笑。