Wimbledon

maffico2005-10-04

こういう軽い恋愛映画好き。
結果は目に見えてるから、気分転換するのに最適。


内容はまあ、それなりって感じ。
ノッティングヒル・ラブアクチュアリーのスタッフが作ってるから
めちゃめちゃ正統派のラブストーリー。
けど、役者がステキな人ばっかりだったから見ごたえ十分。
女の主役(リジー)が、スパイダーマンの女の人(KIRSTEN DUNST)
モナリザスマイルにも出てたな。
男の主役(ピーター)が、ドッグビルのニコールの相手役(Paul Bettany)
他にも色々でてるけど、ちょい役で。
ポールはこんな明るい役やったの初めてじゃないかな?ってくらいさわやか。
今まで暗くて怪しい役が多かった気がする。
脇役たちも、個性的で、
ジーのパパはジュラシックパークの人だし、
ピーターのトモダチは名前は知らないけどイケ面だし。笑。
そんな感じで内容云々は別で、いい映画だった。
テニスウェアもフレッドペリーだったりプーマだったりナイキだったり、
凝ってる感じがステキでした。


一言付け加えておくと、
ポールはダヴィンチコードに出演が決まっていて、
あのシラス役をやるらしい。
まじ楽しみです!!
☆☆☆☆