cellular

maffico2005-10-03

ある日突然、幸せだった家族に事件が・・
妻が何者かに拉致された!!
閉じ込められた部屋には粉々になった電話が。
妻は必死にそれを修理し始める。
↑まあ、この時点でありえないんだけど。笑。
奇跡的にその電話が通じた!!
通じたのは、若者が持っている携帯電話。
人質にされている妻と、何者かわからない電話の相手。
果たして彼は救うことができるのか・・・?


っと、こんな感じ。
精神的に迫ってくる系かと思ったら、そうでもなくて、
途中途中に笑いも混ぜてきて、
おちゃめなミステリーって感じだった。
悪くないね。笑。


悪者のボスみたいのが、
トランスポーターの人(Jason Statham)だったから、良かったんだな。笑。
彼は、「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」
って作品にも出てて、二枚目なのにちょっと抜けてる感じがまたステキです。
イギリス人だからしゃべり方があんまり好きじゃないんだけど、
悪役になりきってるのは初めて観たから新鮮でした。


心臓の弱い人でも楽しめるサスペンスだね。
B級すれすれだけど、あたしは好きです。
☆☆☆☆