drunk maffico

maffico2005-09-18

いや〜。飲んだ、飲んだ。
不覚にも若干記憶が危うい・・。

バイト後にご飯食べようと思っていったんだけど、
なぜだか、そこの店のマジックにかかってた。笑。
一人できたお客さんまきこんで話してくから、
自然に顔見知りなっちゃうみたいな。笑。
で、おのずと酒の量が増えるわけですよ。
商売上手なんですよね、簡単に言うと!
あたしはすごく好きで通ってんだけど。


まあ、それはいいわけよ。
気持ちよく飲んで帰ったから。
でも、途中でお茶を買おうと思ってコンビニ寄ったら
知ってる顔が・・・。
相当酔ってたみたいね、わたし。
奴は親切にも家まで送ってくれたよ。
それは覚えてるよ。
でも、公園でしゃべったことも覚えているよ?
あたし愚痴ったっていうか、拉致ったっていうか。笑。
まあ、醜態さらしても許してくれる相手だからいんだけど、
ってか、醜態さらしてないし。
吐いてないし。笑。
迷惑かけました!!ありがとね!!
って奴はここの存在を知らないけどね。笑。


鯨飲は辞めます、しばらくおとなしく飲むことにします!