ごぶさたしております

maffico2005-08-18

何日振りだ、この日記を書くのは。
心配して連絡くれた人たち、ありがとう。
あたしは生きております。笑。


実家にしばらく帰っていたのですが、
インターネットが壊れていて最悪な状況でした。
加えて、夏期講習中は書くことがないという理由で
こんなにさぼっていました。


うちはyahooBBをつかっているんだけど、
どうやらあれは周辺環境にその便利さが大きく左右されるらしい。
大きい建物や、強力な電波を発信する施設等があると、
妨害されやすく、高速道路の工事や住宅の建設によっても
切断されることもあるらしい。
大手だからかしらんけど、
電話のつながりは悪いし、対応はバカ丁寧で腹立つし、
モデム交換っていって送られてくるのは夜だし、
工事するって指定された日に直らないから
電話してみたら3日遅れるって言われるし。
嘘ついたんですか?と切れたら、
「データにはそう残っていますので」ってあんた・・・。
そうならそうって言ってくれればいいのに、
変に期待させるなんてよくない。
遅刻してて「あとちょっとで着く」といいながら
20分くらいかかってる人みたいだ。笑。


とりあえず、開通してよかった。
今度使えなくなったらプロバイダー変えてやる!
がぅ!!