もしあたしが入院したら、お見舞いは桃か苺でお願いね。

maffico2005-07-11

就職ノイローゼっていうの?
よくわかんないけど、出口の見えないトンネル走ってるのつらいよね。
あたしの場合は出口を勝手に設定して、
見えてる明かりを頼りに走ってる感じなのかな。今。
けど、譲れないところは譲れないし、
わかってもらいたいっす!って思うし。
なかなか伝わらないと「んがーっ!」ってなるし。笑。
イラつくと火がついちゃうからね。
早く終わってほしいもんだぁね。
ってなわけで、宣伝会議面接してきた。
受かってる気まるでしない・・・。
けど、この会社にすごく魅力を感じている。
あぁ、切ない。笑。
カラオケ行きたいっす。