ちゃんぷる〜

maffico2005-06-30

ずっと気になっていたのに、
ずっと行けないままでいた沖縄料理屋。
沖縄人の友達と一緒に行ってきた。
行った人はわかると思うけど、
店と言うよりはむしろ「家」。
親戚ん家で飲んでるみたいな錯覚に陥る。
知ってる人も知らない人もなく、
沖縄出身とかどこ出身とか関係なくて、
みんなで一緒に飲む!って感じで。笑。
ママさん(店長)とバイトの子(千葉大の大学院生)が
すごく感じのいい人で、すごく楽しかった。
で、あれよあれよと言う間に来週から働くことになってしまった私。
なぜでしょうか。笑。
御眼鏡にかなってしまったんでしょうか。
モノレール・天台駅付近。沖縄料理「ちゃんぷる〜」。
毎週水曜日夜6時より働いて?いるので、
皆さんぜひ来てください!
宣伝になっちゃった。笑。