飽きられたら、さようなら 〜28日の出来事〜

maffico2005-06-29

宣伝会議っていう会社の説明会に行ってきた。
南青山に本社があって、説明会の場所も
おしゃれな住宅地にあるホテルででした。
あぁ、ミーハーでもなんでもいいからさ、
立地に魅力感じてもいいよね?笑。
会社はすごくスマートなかんじで素敵でした。
無駄がないって言うか。
逆にいうと熱さがないって感じだけど、
残業がないってのがかなり魅力的だと思った。
出版社なのに早いとこ帰らせてもらえるらしい。
とはいっても帰って仕事してるんだろうけど、
雑誌ごとの分業がしっかりしてる感じで
どうやら働きやすい会社らしい。
ん〜、なかなかいいですなぁ〜。
来週から畳み掛けるように採用始まるから
がんばろうと思うっす!!


あぁ、日差しが痛すぎる。
というわけで、夏風邪引きました。
明日ゼミなのにー。
扁桃腺腫れまくりで、辛いっつーの。
母親が言うには、カプセルより錠剤より、
粉薬が一番効くらしいんだけど(どれも変わらない気が・・・)
粉薬はオエってなるから嫌いなんだな〜。
しかも、超苦いし。笑。
ぐわー。
説明会が表参道だったから、帰りにおしゃれなカフェでご飯でも食べようと思ってたのに、
ふらふらで、それどころじゃなく、
どうやって帰ってきたのかもあんまり覚えてなくて。
あわや倒れそうでした。笑。
ESもはかどらず、勉強もすすまず、
忙しいときに限って体調崩すなんて悲惨ですね。
みんなも気をつけてねー!!