決意表明。

maffico2005-05-28

イメージする自分の生きていきたい将来の図。未来予想図(パクり?!)笑。
何が最善の道なんて今のあたしにはわからない。
だけど、「とりあえず」じゃなくて「やりたいと思ったこと」をやりたい。
(朝ドラの優のセリフはまさに今のあたしの気持ちだった!!)
周りの流れに焦ったりもする。あたしだって普通の人間だし。
けど、それはマイナスじゃない。今のこの時間は絶対マイナスじゃない。
あたしにはあたしのペースがあって、来るべき時と場所が与えられてると思うから。
イメージする自分の生きていきたい道を一歩ずつ歩いていきたい。
愚痴や弱音はたまには許してもらうとして、頑張ろうと思う。