悲しき恋歌

maffico2005-04-30

新しい韓国ドラマがスタートしました。
天国の階段」と同じ枠でタイトルは「悲しき恋歌
主演は天国の階段の“ソンジュお兄ちゃん”役のグォン・サンウ
こないだ来日してスマスマに出てた人。
大富豪の御曹司から、ド貧乏で親は水商売っていうこの落差。
設定からして結構ありえないんだけど、映像はなかなかきれいだった。
アメリカ基地の近くって設定だから、洋服とかもなかなかおしゃれな感じで。
韓国ドラマって金持ち=スーツっていう方程式があって、
チャラ男=シャツのボタンを開けると同じ感じで。笑。
とりあえず、土曜日なので毎週ビデオになると思うけど、
期待できそうでよかった。
月〜木:秋の童話ウォンビン
土(夕4時〜フジ):悲しき恋歌
土(夜11時〜NHK):オールイン(イ・ビョンホン
こりゃかつてない充実っぷりだ!!
あまりにも逃避してたら現実世界に連れ戻してください。笑。