飲んだくれ☆

maffico2005-04-09

  • 待ってました!!

隣のヒットマン(2000年)

の続き。
ビデオ屋でいつも吹き替え版しか残ってなくて
やっと借りられた。買うっていう選択肢もあったんだけどね。笑。
最初のはマフィアっていう意外な役だったから、ただただ「かっけー!」で終わったけど、
今回は「おばか!!」って感じでコメディーでかなり面白かった。
そういうものだと思って観ればね。笑。



マフィアだからね、なんといっても!笑。
今回は隠居したヒットマン(殺し屋)なんだけど、
エプロン姿がまじかわいんだわ!

料理とか掃除とか一生懸命やってるところとか、
さらに惚れてしまった。
顔面アップになるとさすがにお年を召しているので
しわが増えたなぁ〜って思ったところもあったけど、
それがまたいんだ!
はげでもゆるーす!(内P風)




あぁ、ダイ・ハード4やってくんないかなぁ。笑。