リクルートHRマーケティング

maffico2005-04-04

今日は「適性検査」。
何度も通った場所なので、安心してた。
始まる前にお茶でもしようと思って。
30分の余裕を見て家を出た。
そうしたら、相鉄線車両故障で止まったの。
横浜の手前で止まって、
海老名⇔横浜は30分なのに、その日は結局一時間かかった。
間に合う電車をできる限り調べて、
ぎりぎりの電車に乗るために、
横浜駅ダッシュ!!!!!
普段は6分かかる乗り換えを、3分でがんばった。
そういうときに限って、エスカレーターなかったりするんだよね・・・。
ヒールの高い靴&スーツで横浜駅を全速力で走る経験ってそうないな。笑。
まあ、ぎりぎり間に合ったんだけど、
かなり疲れたからテストの結果は微妙になったと思う。笑。
適性とかいいながらばっちり「国語と算数」だったからね。
あぁ、どうなったんだろうか。