念願の

maffico2005-04-03

タンポポオムライス。



春期講習のバイトを終えて、
茂原から東京へ。
車中はもちろん爆睡でしたが。笑。





知っている人も多いだろうけど、
たいめいけんタンポポオムライス。
卵とライスが1:1っていう。笑。





ついたときにはラストオーダーぎりぎりで、
っていうか、「本日終了」の看板出てたのに、
一緒に行った友達が強引に「すいません!」って入っていって。笑。
探し回って食べれなかったらかなり凹むしって思ってあせった。
日曜の夜だってこともあって結構すいてて、
速攻出てきた。
わくわくする余裕とかあんまなくて。笑。
卵を割るあの一大イベント。
たまんないね!!!
1850円出す価値はあるんだろうと思う。笑。



ぶっちゃけた話、エビフライが食べたかったんだけどね。笑。
だって隣の人の食べてるのがかなりおいしそうだったんだもん。
海老だし。エビだし、えびだし。笑。
まあ、ずっと食べに行かなきゃって言ってたし
目的果たせてよかったんだと思います。笑。




ごち!