呼び出し〜飲んだくれ5日目

maffico2005-11-05

この日は大学祭の最終日。
というのにアルバイト。
しかも、土曜日の勤務は激大変でございます。
打ち上げの2次会に参加するべく、
1時間早く帰ってきた。
そこには、ボスがいた。
先輩の力ってこわいね〜。笑。
わざわざ来てくれてありがたいとは思ったけど、
自分が女でよかったと思った。
後輩(男)はガンガン飲まされ、
都内に住んでいる人(男)は呼び出され、
やりたいほうだいです。
王様。KING!
まあでも、それもまた楽しい・・・?笑。
酔っ払った後輩を微笑ましく見ていられるのも
残り少ないかと思うと寂しいな。
カラ写に卒業なんかないけどね!!笑。