ナイスタイミン

maffico2005-10-30

あたしがへこんでることを知らずに、
久しぶりに連絡をくれる人がいるけども、
なんてタイミングがいいんだって思ってしまう。
見張ってるのか?ってつい言いたくなるようなタイミングのよさ。笑。
いつもそばにいてくれる人には話せないことも
聞いてもらいたいなって思っちゃう。
でも、へこんでるときだからこそ、
そういう人が与えられたのかなぁっても思う。
しかも、そういう人が一人じゃないっていうのは本当にありがたい。
わりとみんなに愛されているのね、あたしって思う。笑。
凹んだときだからっていうのは失礼かもしれないけども、
そういうときに人のあったかさを実感するようになっているんだと思ったりね。
ありがとうね。