ありえない日

今日という今日は鬼のように働いたのです。
朝11時から塾のバイトで、9時には家を出た。
ありえない度数はまだ10くらい。笑。
電車の中で、暑さに頭のやられたらしい少年にからまれる。
ほかの席あいてるのにわざわざ隣に座ってくる。
違うとこに座ってって言っても10分すると戻ってくる。
どうやらほかの女の人も被害に遭ったらしい。
せっかくの睡眠時間が…。
ありえない度数オーバー50。

この暑さの中、築20年を超えたうちのビルのエアコンはダウン。
うんともすんともいわない。
2台の扇風機?役に立つはずがない。だって子供たち50人以上いるのに。
ありえない度数は100を超えた。
じっとしてても暑いのに、授業してるとだらだらと汗が…
最悪。

5駒ぶっ通しで授業をして、ソッコー電車に乗って千葉へ。
もういっこのバイト。
塾は水曜日入れないって言ったのに、余裕でダブルブッキン。
しかも団体の予約が二組。
オーマイガ!!
合コン始めるし、二階は30人だし、常連さんはやたらからんでくるしで、とんでもなく忙しかった…。
ありえない度数はかいた汗の量に比例してぐんぐん上昇。
けど、こころが休まったのは、あたしの好きなお客さんが来て、自分が座る前に何も言わずに片付けを手伝ってくれた時でした。
なんてイイ人なんだ!!惚れそうだよ、あんた!!笑。
結局、トータルで13時間以上働いたっていうね。。

ありえない度数は針が振り切れてしまい、計測不能っすね。
はい、お疲れ〜。