ディスカッション、て。

maffico2005-07-04

選考がディスカッションてよくわかんない。
5人で話してるのを社員がメモ取りながら聞いている・・・
ものすごいプレッシャーだね、マジで。笑。
しかも30分でよくわかるよね、って感じ。
リクルート並みの理解不能さ。笑。
しかもしかも、テーブルが男女別なの。
こわいよね〜。
女だけって。
これが男女混合だとテンポ良くすすむんだけどね。
きっとそれを見てたんだろうとは思うんだけど。
なかなか難しいもんです。


ってわけで、どういう理由かわからないのに受かってました。
あんまりしゃべれなかったし、自信なかったけど、
次は筆記試験です。
それだけじゃなくて、面接もした上で決めるらしい。
なかなかありがたい会社です。笑。
がんばるべー!!