これもアジサイだって〜

maffico2005-06-13

梅雨入りしましたね〜。
あぁ、もう憂鬱であります。
暑いし、じめじめだし、
この夏を乗り切れる自信がすでになかったりします。笑。
だれか、梅雨の乗り切り方知ってたら是非教えてください。


花田家の騒動、骨肉の争いってことらしいね。
醜いっていうか、哀れっていうか、
お父さんが一番かわいそうだし、
お母さんがあんなに言うことないとあたしは思ってしまう。
家族は仲良しが当然と思っているあたしには
違う世界の話だと思ってしまうけど、
家族には色んな形があるってことを認識しないといけないなぁ。
けど、憎しみ合うより愛し合うほうがプラスだと思うけどなぁ。