ワカレノトキ

桃の花

最近、別れが多い。
まあ、時期的にしょうがないのかもしれないけれども。
寂しいよ、マジに。
けど、泣いたり悲しくなったりしない。あんまり。
どちらかというと後から後から寂しさがこみ上げてくる感じ。笑。





アメリカに行くとき、
大好きな人たちと別れて、
気持ち的にはもう一生会えない感じで。
けど、それを乗り越えて
距離的に離れても、細く長く付き合っていたら
いつかまた会うようになっていると思うようになった。




結局は人は独り。
生まれてくるときも死ぬときも独り。
周りで何が起きても、人が何を言っても、
自分の中のフィルターを通してどう考えるか。
アウトプットは変わったっていい。
フィルターだって時々入れ替えたらいい。
成長したって言葉は抽象的だけど、
次会ったときに新鮮な驚きを与えられたらいい。
みたいな。笑。