コメントについて。

  • みなさんごめんなさい

そりゃ書けませんよね。笑。
ごめんなさいね〜。
設定が、はてなユーザーしか書けないようになってました。
みんな無視かよ?!って思ってました。
本当にごめんなさい!!
たぶん今日から書けると思いますので、
よろしくお願いします。




みはるさんへ。
わざわざ直接メールありがとうございました。




  • hay fever

ついに、私も犠牲者の一人になりました。
あぁ、自分だけは違うって思ってたのに・・・。
うざい。まじで。
腹筋も鍛えられてきたし、
鼻の下ひりひりしてきたし。
あぁ、なんてイライラするんだ。



けど、まだそうと決まったわけではないし。笑。
季節の変わり目だけかもしんないし。笑。