スカパラのバリサクはイケメン。

おじさんではこの人が一番好きです。笑

  • 映画評論:おすぎですっっ!!

コラテラル

話題作だったし、出たその日に借りにいった。
ん〜。正直、ラストが・・・って感じでした。
すっごく期待してて、途中までよかったんだけど、
最後のプッシュが足りないなぁ〜って感じでした。



ジェイミー・フォックス

はなかなかだったけど、
ダイハード3の
サミュエル・L・ジャクソン


キャラ的にかぶる感じがとてもした。
黒人の車にのる白人。
協力関係(強制的)にある。
などなど。
なので、トム・クルーズが悪役をやった
珍しい感じに、☆=二つ半!




②テイキング・ライヴス

アンジェリーナ・ジョリー主演。
サイコサスペンス。
犯人捜していくの好き。笑。
頭使うし、先読むし、何が伏線なのか必死だし。
この手の映画は、興味を惹かれるわりに、
失敗する場合がある。
伏線の張りすぎで結局結論がなんなのかわからなくなるタイプ。
もうひとつは、全然頭のよくないやつ。
やっぱり最後の大どんでん返しを期待するものだから。笑。
それを考えても、これは良かった。
☆☆☆☆!!




  • 贅沢病

季節のフルーツのロールケーキ。
うちの近くのケーキ屋さんで買いました。
実は、これ、本当は「イチゴのロールケーキ」
を買いたかったのに、なくって、
しかたなくこれにしたの。
いつもイチゴのロールケーキが売り切れてて。
あぁ・・・食べられる日がくるのだろうか。笑。
予約すればいいんだけど。
なんか出会いたいじゃん?笑。




  • コメント

サイトの移動の確認をしたいので、
前のページから飛んできた人は
コメントのほうよろしくお願いいたしますm(__)m